BLOG

2018年4月27日

こんにちは

初めまして

四月から入社させていただきました石渡加奈(イシワタカナ)です。

東京生まれ東京育ちの20歳です❣

唯一の女性アシスタントとして精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

さて、landに入って約1ヶ月、毎日目まぐるしい日々を過ごしています。。。

そんな中やってきました😆待望の2連休❣❣

というわけで

 先日のお休みロキエにお邪魔させて頂きました!

可愛いお洋服に囲まれて...💓💓💓

ちなみに今日はそのロキエで購入させていただいた服で出勤です💓💓

 

あっこさん本当にありがとうございます❣

新しい服だとテンション上がりますよね😋

本当にかわいいお洋服ばかりなのでオススメです🎀

その後こちらも行って来ました❣

写真家ライアン・マッギンレーの展示

『MY NY』

 

2年前の『ライアン・マッギンレー BODY LOUD!』の展示も見に行かせて頂きましたが、また違う魅力的で、すてきな写真でした。

生意気言ってすいません🙇‍♂️💦

ちなみに5月19日まで開催しているそうなので是非✨

 

これからも色々と紹介していけたらなと思ってます

 

それではまた❤

 

KANA