BLOG

2018年4月30日

初めまして。

初めまして👳🏾‍♀️

四月から働かせてもらっている福島志音です👳🏾‍♀️

出身は長野県の辰野町という田舎で育ち、父も母も純粋な日本人です。

僕はよく純日本人ですか?ハーフですか?と聞かれるのでここで報告させていただきます。笑

自己紹介はこれぐらいにしておいて、

昨日はLAND一同でタイ料理を食べに行きました🇹🇭

初タイ料理、食わず嫌いな僕としては今までタイ料理に挑戦することができませんでしたが、むちゃくちゃ美味しかったぁ~。😍

少し辛かったですが…。

セブンイレブンのホットチキンを食べただけで次の日腹が痛くなる僕。

案の定次の日は腹の激痛と闘いましたが…😅

IMG_5613.jpeg

タイのおばちゃんとタイのおじさんとタイの軍人のスリーショット🇹🇭

とにかく美味しい料理で楽しい時間を過ごさせていただきました。

LANDに入ってもうすぐ1ヶ月が立ちます…。

ものすごく早く、楽しく、色々な刺激がある毎日です。

自分のことを多くのお客様に覚えてもらえるよう、これから精一杯頑張って行くのでよろしくお願いします👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️

 

シオン