BLOG

2018年6月3日

SHINGO MATSUSHITA

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

アシスタント一年目の志音です。

先日、代表松下麻衣子の旦那さんであるSHINGOさんのつくるジュエリーの展示会に行かせていただきました!!

イメージ.jpeg

今までの「ART WORK」とarchive作品を拝見し、一つ一つ手作業でつくられた作品を見てとても感動し、SHINGOさんのつくられたジュエリーの偉大さを改めて感じました…。他のブランドにはない独特な世界観を感じ、言葉に表すのが難しいですが、とにかく圧倒されたものを感じました。

なにより、この家族のインパクト、凄かったです…。笑

イメージ_1.jpeg

そして僕は、代表の娘である、「うきちゃん」と初対面でした!!

とにかく可愛くて癒されました😍😍

イメージ_2.jpeg

ちなみに、SHINGO MATSUSHITAの植物がテーマの今シーズンのオーダー会が、6/1~6/20まで新宿ルミネ「drama H.P France」にて開催されます。

是非みなさん、お時間があるときに足を運んでみて下さい!

それでは、また🙇‍♂️

しおん