BLOG

2018年7月30日

LAND飯

こんにちは。しおんです👶👶

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

最近はものすごく暑い日が続いたと思ったら、台風がきて大雨が降り、

台風が来たと思ったらまた猛暑に戻り、凄くスタミナが無くなる気候が続いていますね。。。

僕自身も少しスタミナ切れな日々が続いております。。。

 

さて、少し話は変わりますが皆様のストレス発散方法はなんですか??😎

僕は洋服を買うことと、ご飯を腹十二分目になるまで食べることです。

そんな中一昨日、LAND一同で焼肉を食べに行って参りました!!!

今写真を振り返ってみても、なんとも美味しそうなお肉。。。🐷🐮🐤

味の方も秀逸でした。。。

食べることが大好きな僕もあまりの美味しさに思わずライスを二回もお替わりしてしまいました。。。😋

由利さんもこのご満悦な顔をしています😎

最高な時間でした。。。

普段食べられないような美味しいお肉を沢山食べ、沢山エネルギーをつけたのでまた営業を頑張っていきたいと思います!!

小まめに水分補給を取り、皆様も熱中症にならないように、気をつけて下さい☺

では🙌

 

しおん