BLOG

2019年5月21日

💍

 お久しぶりです!!健太郎です🌟

皆様はいかがお過ごしでしょうか??👀

先月4月29日、みきさんの結婚式にアシスタントとして同行させて頂きました!!

 

 

会場は横浜のベイサイド迎賓館、チャペルからの景色はオーシャンビューで最高の空間でした✨🌊

 

今回、挙式と披露宴、二次会と3syle のヘアチェンジで式場の雰囲気とミキさんの雰囲気にすごくマッチしたスタイルで本当に素敵でした💛

こちらは二人の共通の知り合いでもあり、恋のキューピットでもあるご友人の方が牧師さんとして登場していました(笑)

笑いの絶えない挙式で素敵でした・・・😂

 

最後に一枚、旦那さんのワタルさんとミキさんと一緒に・・・📸

この度は本当にご結婚おめでとうございます😊

こうしてお二人の大切な人生の門出にアシスタントとしてではありますがご一緒することができて本当に幸せです🎈

ではでは👋

健太郎