BLOG

2019年9月22日

LAND BBQ

お久しぶりです!健太郎です☀️

今年は去年よりも夏が短く感じたのは僕だけでしょうか・・・??笑

夏が苦手な僕にとっては少し嬉しく感じます🍃

先日、LANDスタッフ全員でBBQをしてきました〜🍖

IN お台場!!!

会場からはレインボーブリッジ🌉が一望できるという、なんとも贅沢な会場でした!!

うきちゃんもりんちゃんも楽しそう・・・・💋

 

それからはなんと。。。アフターシックスでディズニーシーに行ってきました〜💕💕💕

LANDメンズチームで一枚📸

普段カチューシャなんて断固拒否型の自分でしたが、意外とフィットしているのかも。。。

僕自身ディズニーは意外と直近に行ってましたがやっぱり夢の国。いつ行っても本当に感動します😭✨

無理を言ってマイコさんにも被っていただきました😂笑

可愛い〜〜〜〜💕笑

そんなこんなで無事なんとか夏終わりかけの滑り込みサマーイベントでした☀️笑

 

ではでは!!

健太郎