BLOG

2019年11月2日

タイ料理


こんにちはkokiです🔅

 

先日営業後クタクタの僕に、

「kokiさん!!ご飯行きましょう!!」と後輩の志音に。。。

 

後輩から誘われると、なかなか断れない性格なので、、、。

 

僕の大好きなタイ料理屋さんにみんなで行ってきました🤞

 

 

 

新宿にあるバンコクガーデンです👏

 

 

お腹ぺこぺこの詩音もご満悦の様子。。。

志音はタイ料理が大好きらしいです😋

 

まずは定番ガパオライス👏

これは安定の美味しいですよね。

 

 

 

次にこのバンコクガーデンで僕の1番おすすめ!!

ポップンカリー🥚🍛

 

 

ポップンカリーは通常エビやカニが使われるのですが、ここではチキンに変更できます😌

これが格別なのです、、、😋

 

 

 

たまにはみんなで美味しいご飯を食べながら

美容について話すのも大切な時間です😊

志音も健太郎も本当に美味しそうにご飯食べます。

僕の分も食べてました。笑

後輩はかわいいですね。

 

 

今年もあと2ヶ月!みんなでがんばろう!!

ではでは👏