BLOG

2019年11月19日

「味覚」

皆さんこんにちはこんばんは!!

健太郎です✨ブログの順番が回ってきたので久々の投稿です🌱

秋は一瞬で過ぎ去り冬になりましたね・・・⛄️

でもまだ暖かい時もあるのか!?

皆さまも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

 

さてさて完全に私ごとにはなるのですか!

僕の月一の大行事!!毎月専門学校時代の先輩方と共にホームパーティーをしているわけなのですが・・・その名も『味覚』!!

今は美容師を辞めて飲食で働いてる友人が振る舞う料理が絶品すぎるわけなんです!!!!🍖

まあ僕は深いところまで味がわからないタイプなので出てくる料理をただただ食べてました笑

 

ほろ酔い状態のため上手に写真が撮れてなくてごめんなさい😂笑

もう今年も残るところ一ヶ月!!

僕はまた来月の『味覚』を楽しみに頑張ります👏👊✌️

ではまた💙