BLOG

2020年2月27日

同期day🍋

こんにちはこんばんは健太郎です🐝

皆様いかがお過ごしですか??

二月ももう中旬ですが今年の日本はかなりの暖冬ですね、、、普段花粉に反応しない僕の鼻も今年ばかりはズルズルなわけであります😢笑しんどい、、、、

しかしながら天気がよく暖かい日が続いていましたので同期のシオンと定休日にサイクリングデートに出かけました🚲☀️

今回の目的地は北参道!!

ずっと行ってみたかったイタリアンのお店があったのでこの機会に行ってみました👀✨

その名も『タンタボッカ』google mapの評価ではなんと星4.2 の大人気店!!

もう文句なしの味でした。。。圧巻。。。

ランチにも関わらず豪勢な前菜と焼きたてのパンは食べ放題なんです!!

シオンもご満悦😄

必ずまた行きたいと思うお店でした!!大満足!!皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか??✨

その後もフラフラとお散歩🚶‍♂️

テーマ『google map のストリートビューにうつっちゃった人』

そういえばこの日、桜が咲いていたのです🌸🌸🌸

本当にあったかいんだなぁと実感。

そしてそして一時解散してまた合流して、、、、、、

舞台は新大久保🇰🇷

サムギョプサルを食べにいってきましたぁぁぁぁ〜🍖✨

と言いましても写真はチーズタッカルビですがご了承ください🙇‍♂️笑

シオンもご満悦でございます!

うまいうまい!!!!

別の友達も交えてなんとも騒がしい会でございました🍶

なんとも充実した定休日でありました✨

ランチはもっと沢山いろんなところに行きたいです!!

皆さんのお勧めもぜひ教えてください💘

では!!

健太郎