BLOG

2020年3月8日

22

志音です

みなさんコロナ対策、インフルエンザ対策はしっかりできていますか❓❓

僕も今まで以上に入念に手洗いうがいをするように心がけています。

あと1時間のうちに一口でも飲み物を飲むことも心がけて、毎年のようになっていたインフルエンザ対策もバッチリです👍

話は変わりますが、先日誕生日を迎え22歳になりました✌

同期の健太郎からサプライズプレゼントをもらいました🎁


流石、健太郎。僕の好みを100%わかってます。

センスの良すぎるプレゼント。一生使っていきます。

そして別日に大好きな先輩たちが、僕の大好きなタイ料理に連れてってくれました🍚🍺🍚

写真じゃ伝わりませんね。。。

でもここのタイ料理僕が行ったタイ料理の中でトップを争うほどの美味しさです🍚

店内の雰囲気もとても最高です❗

最高に幸せな時間でした。。。

最高な職場で働けて本当に幸せだなと改めて感じますね

入社してもう2年が経つと思うと物凄く早く感じます。

緊張してカチカチになりながらサロンワークをした時のことを少し思い出します。笑

その時の自分と比べると少しは成長できたかなぁと。。。

3年目にもなるので今以上に個人としてもLANDの一員としても頑張っていきます ❗❗

ではまた👋

志音