BLOG

2019年8月25日

初めまして。kokiです。

初めまして。5月から入社しました。kokiです。

 

LANDのスタッフの一員として素敵なヘアーを提供できるように頑張ります。

 

宜しくお願いします!!🙇

 

プライベートでは、最近ずっとやってみたかった山梨に陶芸に行くことができました😊

 

 

繊細さ、小さなこだわりが陶芸では大切になってきます。

 

 

 

まずは丸い粘土から土台を作ります。

ヘアーと同じでベースが肝心です。

ここは集中します。

 

 

だんだんと器の形になってきました。

 

 

同じく5月に一緒に入社した長洞くんも真剣です。

ぼくの悪ふざけにも気づきもしません。

 

 

 

 

 

完成しました!!!

 

初めてにしては良い出来で大満足😊

僕は料理しないので、日頃の感謝も込めて母親にプレゼントしました!!😌

 

LANDスタッフでも陶芸に行ってみたいです。

すごく個性的な作品が生まれそう。。。笑

 

 

ではでは。

 

koki