BLOG

2019年10月26日

1人旅行

志音です😊

久しぶりの投稿です。

この間少し長めに夏休みをいただいてニューヨークに1人旅行してきました🗽

ニューヨークはとても都会で時間の動きが早いなぁと。正直疲れました。。。笑

ただ古着が大好きな僕にとっては安いし、面白いものもたくさんあるし1日いても飽きないところばかりでした!

結局観光はあまりせず、1日中いろんな古着屋を転々と。。。

そのおかげで大収穫でした。。。

NYライフしっかり楽しめました💓

美味しかったご飯の写真も何枚か🍔

他にも色々話したいところですが後はLANDで。。。

最近はとても寒くなり冬が近づいて来ましたね☃❄

寒くなってくるとなんだかワクワクしてきますよね! 

皆さん体調管理にはお気をつけてください😊

志音